快活ちゃんねる

このブログでは成功者になるため、お金持ちになるための習慣や実践していることをお伝えしています。

簡単に運を引き寄せる方法

「お金」が引き寄せられる簡単な体作りを今回の話は「引き寄せの法則」を元にお話しして行きます。

 

「良いものを引き寄せる」為には「自分の体をほぐす」事です。

 

例えば、体がスッキリしていて体が軽い時ってどんな気持ちですか?

ワクワク、ウキウキ、楽しい気持ちになっていませんか?そういう時は自然と心にも余裕が生まれ素直でプラス思考になっていませんか?

 

逆に肩こりがひどく頭が痛い時や体が疲れていてだるい時ってどうですか?

憂鬱な気持ちで何かあれば「ダルい、めんどくさい」と文句が出たりイライラしませんか?

 

今のは極端な例ですが、その時に体から出ている波動は全くの別物ですよね?

良い状態であれば、良い波動が出て、良い事、良いものを引き寄せます。

もちろんお金も良い波動に集まってきます。

 

皆さんも経験あるのではないでしょうか?

絶好調の時、世に言うノってる時ってどんどん良いことや良い出会い、臨時収入に恵まれていませんでしたか?

その時って体の調子が良くて気持ちが晴れててエネルギッシュじゃなかったですか?

「類は友を呼ぶ」と言う言葉がありますが良い状態の時に良い事、良い物が近づいてくることは、とても自然なことなのです。

ですので、その「良い状態」を作る土台としてまず、自分の体をほぐしてあげましょう。

ストレッチでも良いです。

温泉に行くのもよし!!

サウナ、岩盤浴、マッサージ、整体、何でも良いのです。体が解れるものであれば!!

 

是非、皆さんも幸運体質になるために体を解してみてください\(^o^)/

YouTubeでも音声配信しているので是非ご視聴ください♪

f:id:niko-channel:20210223122556j:image

https://youtu.be/lX8LPNPy4Lo

#開運 #引き寄せの法則